アクセスランキング ラスベガス旅行(2008年)4日目:ラスベガス@ラスベガス旅行体験記 ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード
ご旅行でも、日常の生活でも、マイルがたまるJALカード

トップページラスベガス旅行(2008年)ラスベガス旅行(2008年)4日目

ラスベガス旅行(2008年)

ラスベガス旅行(2008年)4日目の旅行体験記です。

ラスベガス旅行(2008年)もとうとう最終日になってしまいました。
朝早く起きるつもりが10時過ぎまで寝てしまい、
朝食をウィンラスベガスホテルのバフェで食べる予定にしていたのですが、
朝食の時間に間に合わないので昼食となってしまいました。
出掛ける準備をしてモンテカルロからタクシーでウィンラスベガスにGO!

タクシーの中から撮った写真。パラッゾホテル
パラッゾホテルは今年(2008年)にオープンしたばかりのホテルです。
後ほど詳しくお伝えします。
パラッゾ
















そして、ウィンラスベガスホテル
ウィンラスベガス










ウィンラスベガスが二つになっていました。
昨年ラスベガスに来た時は建設中だったのですが、アンコールという
ウィンラスベガスホテルの新館とのこと。(まだオープンされていません)
来る度に景観が変わるのもラスベガスの特徴です。

ウィンラスベガスに着いて、早速バフェへ直行。
さすがに人気のバフェだけあって結構並んでました。
並んで待った時間は30分程。
パリスやベラージオのバフェでは1時間程度待ったこともあったので
意外と早く中に入ることができました。

バフェの入口から撮った写真↓。
Wynnバフェ








バフェは入口で清算します。後は食べ放題。
レジで支払いを済ませると、ん?ちょっと高いな?
旅行ガイドで確認していた値段と違ったのです。
よくよく考えてみたらこの日は日曜日。
土・日はバフェの値段が平日とは違い、また朝食や昼食の
時間帯も違うのです。
結局、日曜日はAM8:00〜PM3:00までがサンデーブランチ(29.95ドル)
だったので、早起きしても同じでした。
Wynnバフェ















一人約30ドルのバフェってやっぱり高いですね。
普段、3000円以上もする昼食を食べるなんてことないですからね。
ラスベガスの高級ホテルならではの価格設定ってことでしょう。


食べる席も気持ちいい空間でした。
下の写真は私達が座った席から撮った写真です。
上はガラス張りなので日の光が入り明るく、周りには生花や造花、果物などが
沢山飾られていて、まるで外で食べているような感じがしましたよ。
ウィンバフェの席









さて、食事ですが洋食がメインでした。ブランチだからかもしれませんね。
お味の方もGOODでしたよ。
雰囲気で美味しく感じるというのもあったのかもしれません。
料理が並べられているスペースも清潔感・高級感が漂っていました。
ウィンバフェ










私の取ってきた一皿目。
Wynnバフェ










次は二皿目!といきたいところなんですが、
食べるのに夢中になって写真撮るのを忘れてしまいました。スイマセン。
パンやデザート類も充実しましたよ。
Wynnバフェ









Wynnバフェ









Wynnバフェ









Wynnバフェ








美味しいものをたくさん食べてお腹いっぱいになり大満足でした。
バフェの雰囲気、料理の味・種類ともに抜群。
確かに値段は高いですが、一度は行ってみる価値ありです。

今回はここまでです。皆さんもお腹いっぱいになりました?



人気ブログランキングへ応援お願い致します
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行への応援もお願い致します


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ふれぐら   2008年07月17日 21:09
5 やまーさん こんばんは♪
いよいよラスベガス最終日になりましたか
バフェの雰囲気が やまーさんのお写真でよくわかりますね。どれも美味しそうです、特にデザート類。。。

レストランの中の植物やお花も やっぱりどれも飾り物が大きい!建物にあわせると そうなってくるのでしょうね。
確かに ランチで3000円は結構するかもしれませんが その充実ぶりと雰囲気なら 全然OKという感じです

昔 MGMグランドのバフェに夜行って サラダが美味しくて 沢山食べたんです、シーフードサラダに入ってたシュリンプにどうもあたったらしく 夜すごい蕁麻疹と熱がでて、中国系のドクターにホテルに往診してもらったんです。
英語しゃべれるって言う話だったのに まるで通じなくて やっと説明したらいきなりダーツみたいに腕に注射され 帰っていきました。疲れもあったんでしょうが あんまり生ものは旅先では良くなかったようです。
やまーさんが バフェの話題をするたびに そのことを思い出してました(笑)
さっき夕飯終わったから デザートのお写真から目が離せません(笑)
2. やまー   2008年07月18日 06:40
ふれぐらさんへ

いつもコメントありがとうございます。
大変なことがあったんですね。
具合が悪いうえに診て貰ったドクターとのやり取りで苦労したり・・・。
私は運が良いことにこのような経験はまだありません。
日頃の行いが良いからですかね?ということは
誰かさんの日頃の行いが悪いという事になっちゃいますね。
冗談です(笑)。
確かに旅先での生ものには注意が必要ですよね。特に海外では。
3. 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife   2008年07月18日 07:45
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&心優しいコメントありがとうございます。
昨晩から久々の雨で涼しい一日になりそうです。

いつも情報ありがとうございます、感謝。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る
4. hirokun   2008年07月18日 09:49
おはようございます♪
いつも訪問&コメントに感謝です。

こういう旅のレポートは、たくさんの
写真に限りますね。
雰囲気がよく伝わってくるし・・・
最も、実際にいければいいんですが、
なかなかいけれませんものね。

更新楽しみにしています(^_^)v
5. やまー   2008年07月18日 13:58
hirokunさんへ

コメントありがとうございます。感謝!
おっしゃる通り写真があった方が良いですよね。
でも写真がうまく撮れていないものも多くて・・・。
今年の旅行では写真を多く撮ったのですが、
昨年までの旅行の際にはあまり写真がないんです。
06年・07年あたりの旅行記はまだ配信してないので
悩んでます。
6. 不動明王の山ちゃん   2008年07月18日 17:48
こんにちわ!!
いつもありがとうございます♪
いや〜暑いですね〜・・・。
干からびそうになりますよ。。
やまーさんは大丈夫ですか?お体ご自愛くださいね☆

とうとう、ベガス最終日ですね。。
ほんと、いいとこばかりの連続ですよ。
しかも行った気分にさせてくれますし。
ありがとうございます!!
食べ過ぎて重たくなって帰ってきてませんか?(笑)
私は、逆に『ぐぅ〜』とお腹がなりました・・・。へへ

では、また遊びに来ますね☆



7. やまー   2008年07月18日 19:33
山ちゃんへ

いつもお忙しいところありがとう。感謝!
ホントに毎日暑いですね。
梅雨明け間近ですけど明けたら更に暑いんでしょうね。
お互い夏バテには気をつけましょう!
8. キウイママ   2008年07月18日 21:10
今晩のニュージーのテレビ番組でラスベガスのホテル特集をやっていました。超豪華で凄いですね。やまーさんのことを思い出しましたよ。応援ポチ
9. やまー   2008年07月18日 21:48
キウイママさんへ

コメントありがとうございます。
ラスベガスのホテル特集は見てみたいですね。
日本でもやらないかな。
私を思い出してもらって嬉しいです。
10. 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife   2008年07月19日 01:15
今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&優しいコメントありがとうございます、感謝
写真撮りに貝塚まで行きましたが暑い一日でした。

いつもありがとうございます、感謝。
ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
11. やまー   2008年07月19日 12:20
いつもお忙しいのに訪問&コメント頂き
ありがとうございます。
感謝です!
貝塚の写真楽しみにしています。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ラスベガス旅行情報
ラスベガスラスベガス
旅行体験記

RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録
ご案内
【ラスベガス旅行体験記】

■運営ポリシー■
これからラスベガスへ旅行に
行かれる方に、自らの旅行
体験情報を元にお役に立てる
ようなブログを目指します。
ラスベガス好き、旅行好きの
みなさん応援よろしく!
コメント・トラックバック、
大歓迎です。
相互リンクも募集中ですので
よろしくお願いします。

■便利だと思った方は■
人気ブログランキングへ
応援お願い致します。
ランキング
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ

Recent Comments