アクセスランキング ラスベガス旅行の予約完了:ラスベガス@ラスベガス旅行体験記 ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード
ご旅行でも、日常の生活でも、マイルがたまるJALカード

トップページコラムラスベガス旅行の予約完了

コラム

今年も何とかラスベガス旅行に行ける事になりました。
予約も完了!ラスベガス旅行は6月5日から10日までの4泊6日です。
今年は休みが確定してからの期間が短かったため
6月5日からのスケジュールで予約ができるツアーを
優先させて選びました。

宿泊するホテルはモンテカルロホテル。
モンテカルロホテルには立ち寄ったことはありましたが、
宿泊するのは初めてなので楽しみです。
このホテル、チョット前に火災があって話題になった
ホテルなんです。



火災の原因は屋上で行われていた溶接工事で、溶けた高温の金属が
落ちた場所がたまたま可燃性の外壁材があり、
そこから火が燃え広がったようです。
人的被害がなかったことは不幸中の幸い。
火災が起きた2008年1月からしばらくの間、営業を中止していたが
現在は外装も修復し営業も再開されたということで、
今回は予約をしてみました。

わざわざ、今年の1月に火災があったホテルを選ばなくても?
と思いますが、これはこれで面白いかなと思っています。
まあ、火災があったのは最上階付近で宿泊するほとんどの部屋は
無傷だったらしいので、そんなに気にしていません。
実際に宿泊して火災の影響がまだ残っているのかなども
見てこようと思っています。

とりあえず、今日はラスベガス旅行の予約が無事に完了したことの
報告です。出発の6月5日までは、あと1週間なので早く旅行の準備を
しないと・・・。



人気ブログランキングへ応援お願い致します
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行への応援もお願い致します
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife   2008年05月30日 13:52
こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&コメントありがとうございます、感謝
黒い曇がゆっくりと進んでいる大阪の空です。

いつもいつもありがとうございます、感謝。
ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日はアクセス講座を書いています。

更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o
2. 不動明王の山ちゃん   2008年05月30日 15:44
こんにちわ!!
いつも温かいコメント有難うございます♪
やまーさん、ダービー頑張りましょうね。今度は2人で取れて乾杯ってね☆

やったー!!ベガス行きですね!!
のんびりしてきて下さいね。
それしても火災のあったホテルを選ぶとは・・・なかなかですね〜、きっと私も選んでるかも・・・です。やまーさんの気持ちのままに!!

応援ポチポチ♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ラスベガス旅行情報
ラスベガスラスベガス
旅行体験記

RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録
ご案内
【ラスベガス旅行体験記】

■運営ポリシー■
これからラスベガスへ旅行に
行かれる方に、自らの旅行
体験情報を元にお役に立てる
ようなブログを目指します。
ラスベガス好き、旅行好きの
みなさん応援よろしく!
コメント・トラックバック、
大歓迎です。
相互リンクも募集中ですので
よろしくお願いします。

■便利だと思った方は■
人気ブログランキングへ
応援お願い致します。
ランキング
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ

Recent Comments