アクセスランキング 【ポポビッチ】コメディ・ペット・シアター:ラスベガス@ラスベガス旅行体験記 ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード
ご旅行でも、日常の生活でも、マイルがたまるJALカード

トップページラスベガスショー(有料)【ポポビッチ】コメディ・ペット・シアター

ラスベガスショー(有料)

ラスベガスの有料ショーの紹介です。
今回は超マイナーなショーですが、猫好きの管理人には
観ずにはいられなかった、「ポポビッチのコメディ・ペット・シアター」
の紹介です。

・ホテル:プラネットハリウッド
・劇場:V Theatre
・開演:15:30
・上演時間:約60分
・料金:$35

このショーはポポビッチによるジャグリングをメインとしたショーと
カワイイ猫ちゃん達の芸が見られる内容です。
ラスベガスガイドブックなどには載っていないマイナーなショーなので、
会場も100名位しか入れない狭いシアターで行われています。

観客は子供連れのファミリーが多く、カワイイ猫ちゃんが芸をする度に
盛り上がっていましたよ。
猫好きの管理人と妻は大喜びで魅入ってしまいました。
ショーが終わってからは猫ちゃんとの記念写真も撮れます。

私はプラネットハリウッドのミラクルマイルズというショッピングモール
を歩いている時に、たまたまこのショーを発見したのですが、
ホテルの入口からはちょっと遠いので場所を探すのに苦労するかも。

でも、猫好きの方にはおススメのショーです。



★海外旅行の予約は
・JTBの早特プランで行く海外♪

エイチ・アイ・エスの添乗員同行ツアー 『インプレッソ』


★旅行好きのマイルが貯まるカードなら
ご旅行でも、日常の生活でも、マイルがたまるJALカード

GE Money アメリカン・エキスプレス・カード 【初年度年会費無料】
ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード


人気ブログランキングへ応援お願い致します
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行への応援もお願い致します
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. アフィリエイトで夢実現【椿】   2008年05月26日 14:28
こんにちは!
椿です。
いつもありがとうございます。
お元気ですか??
バシッと応援に来ました!!

札幌から 応援 よいしょ!!
2. 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife   2008年05月26日 16:17
こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問&コメントありがとうございます。
訪問が遅くなりご迷惑をかけました<m(__)m>
岩盤浴で免疫力バージョンアップしましたので絶好調です。
老体には岩盤浴が最高ですね(^▽^笑)

たまには休暇がいりますね
ベガスへ行きたいですね・・
日本を離れると仕事は忘れるでしょうが??
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ


(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』
3. 不動明王の山ちゃん   2008年05月26日 17:12
こんにちわ!!
いつも訪問&コメント有難うございます♪
今日の千葉は最高の天気です。
でも暑いのは勘弁って感じです。

ショー見させていただきました2回。
これは、見に行きたくなるショーですぅ。本当に可愛い!!

そうそう、オークスは3連複頂きました♪最高です。やまーさんに続けとばかりに、いつもより研究熱心に・・・結果が付いてきました〜。

応援ポチ♪ 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ラスベガス旅行情報
ラスベガスラスベガス
旅行体験記

RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録
ご案内
【ラスベガス旅行体験記】

■運営ポリシー■
これからラスベガスへ旅行に
行かれる方に、自らの旅行
体験情報を元にお役に立てる
ようなブログを目指します。
ラスベガス好き、旅行好きの
みなさん応援よろしく!
コメント・トラックバック、
大歓迎です。
相互リンクも募集中ですので
よろしくお願いします。

■便利だと思った方は■
人気ブログランキングへ
応援お願い致します。
ランキング
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ

Recent Comments