アクセスランキング シルクドソレイユ【ラスベガス@ラスベガス旅行体験記】:ラスベガス@ラスベガス旅行体験記 ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード
ご旅行でも、日常の生活でも、マイルがたまるJALカード

トップページラスベガスその他シルクドソレイユ【ラスベガス@ラスベガス旅行体験記】

ラスベガスその他

私はラスベガスに旅行へ行くまではシルク・ドゥ・ソレイユの
ことを知りませんでした。
シルク・ドゥ・ソレイユのショーを観て感動して
興味を持ったのでちょっと紹介します。

シルク・ドゥ・ソレイユとは、
一言で表現すればエンターテイメント集団ということですが、
人間の肉体を極限まで使ったパフォーマンスと演技、
そして演出、音楽、衣裳、舞台など、すべてにおいて
クォリティの高い芸術的なエンターテイメントが魅力です。

現在まで約200都市の世界で公演され、世界中で高い評価を得て
おり、エミー賞をはじめ、ドラマディスク賞、バンビ賞など
何と100を超える栄誉ある賞の受賞をしています。

その歴史は、1984年にストリートパフォーマーたちが
集結したことから始まり、アーティストとスタッフは62名でした。
それが今ではアーティスト1,000名を含む40ヵ国の国籍をもつ
総勢3,800名を越える一大カンパニーにまで成長。
今日では複数の常駐公演と巡回公演を平行して行っており、
日本でもアレグリアやドラリオンは有名ですよね!


とにかく、人間離れしたパフォーマンスと夢のような演出で
世界中の観客を魅了し続けているのがシルク・ド・ソレイユ
なのです。
今年の10月には東京ディズニーリゾートでシルク・ドゥ・ソレイユ
のショーがスタートする予定とのことで楽しみです。
興味のある方は是非ご覧になって下さい。
感動しますよ!私も楽しみです!!

詳しくはこちらをどうぞ!


【シルク・ドゥ・ソレイユの常駐公演】

 オー(O):ベラージオ(ラスベガス)

 ミスティアトレジャー・アイランド(ラスベガス)

 ズーマニティ:ニューヨーク・ニューヨーク(ラスベガス)

 ラ・ヌーバ:ダウンタウン・ディズニー(オーランド)

 カー(KÀ):MGMグランド(ラスベガス)

 ラヴ(LOVE):ミラージュ(ラスベガス)

名称未定・2008年10月1日スタート予定
→シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京(東京ディズニーリゾート)

人気ブログランキングへ応援お願い致します
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行への応援もお願い致します

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ラスベガス旅行情報
ラスベガスラスベガス
旅行体験記

RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録
ご案内
【ラスベガス旅行体験記】

■運営ポリシー■
これからラスベガスへ旅行に
行かれる方に、自らの旅行
体験情報を元にお役に立てる
ようなブログを目指します。
ラスベガス好き、旅行好きの
みなさん応援よろしく!
コメント・トラックバック、
大歓迎です。
相互リンクも募集中ですので
よろしくお願いします。

■便利だと思った方は■
人気ブログランキングへ
応援お願い致します。
ランキング
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ

Recent Comments