アクセスランキング 松井秀喜選手が結婚へ:ラスベガス@ラスベガス旅行体験記 ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード
ご旅行でも、日常の生活でも、マイルがたまるJALカード

トップページコラム松井秀喜選手が結婚へ

コラム

松井選手ご結婚おめでとうございます。
私は熱烈なファンでもないですが、
超一流の選手でありながら、あまり飾らない性格、
いつでも地元を大切にしているところなど
好感度が高くて応援していました。

左手首骨折の大けが、そして2007年もひざの故障に
苦しみましたが、松井選手にとって辛かった2年間に
支えになってくれたのでしょうね。

松井選手にとって今年は大事な一年になるので
守るべき家族の存在が大きな力となり
活躍されることを期待しています。


【引用先:時事通信社】

米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手(33)が、
近日中に結婚することが26日、明らかになった。
お相手は25歳の元会社員で、同選手は球団広報を通じて
「私、松井秀喜は結婚することになりました。
今後の人生を彼女と共に歩んでいくことに決めました。
詳細につきましては、また改めて皆様の前で、
私自身の言葉でご説明させていただきたいと考えています」
などと、談話を発表した。
同選手はキャンプ地の当地で27日朝(日本時間同日夜)に
記者会見する予定。

松井選手は、巨人から移籍して今季が米国6年目。
昨年11月に受けた右ひざ内視鏡手術から復帰し、
定位置奪回を目指すシーズンで、
「今まで以上のプレーをファンの皆様に
お見せできるように頑張ります」と結んだ。 

人気ブログランキングへ応援お願い致します
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行への応援もお願い致します




トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 松井秀喜さん結婚  [ Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ]   2008年03月28日 19:12
ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手は、現地時間の3月26日、ニューヨークで結婚式を挙げました。 27日にはキャンプ地のタンパで記者会見が開かれ、喜びの表情を見せていました。お相手は25歳の元会社員で一般人のため、出身地や氏名は公表しないとのこと。
この記事へのコメント
1. 桜パパ370歳の≡Slowlife   2008年03月28日 09:58
おはようございます。(^^♪
アッチィチィの暖かいコメント感謝しています
今日は少し肌寒い大阪ですが笑顔で頑張ります

昨日は貴重なお話ありがとうございました。
むごい医者もいますね・・!
この国も国民も早く目覚めて欲しい物です
ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑顔は貴方から始まるコミニュケーション
笑う門には福来る(*⌒ー⌒笑)o
2. おーちゃん   2008年03月28日 21:11
こんばんは。
TB&コメント、ありがとうございます。

>超一流の選手でありながら、あまり飾らない性格、
いつでも地元を大切にしているところなど
好感度が高くて応援していました。

本当にそうですね!
大リーグで活躍されている選手の中でも存在感のある松井選手ですが、記者会見はそのお人柄がよく現れたすがすがしいものでした。
ケガに悩まされましたが、こうして選手として活躍されているのは、やはり実力だなぁって感じます。
これからは奥様と二人三脚でがんばってもらいたいですね(^^)
私も応援ポチをさせていただきますね。
また、宜しくお願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ラスベガス旅行情報
ラスベガスラスベガス
旅行体験記

RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録
ご案内
【ラスベガス旅行体験記】

■運営ポリシー■
これからラスベガスへ旅行に
行かれる方に、自らの旅行
体験情報を元にお役に立てる
ようなブログを目指します。
ラスベガス好き、旅行好きの
みなさん応援よろしく!
コメント・トラックバック、
大歓迎です。
相互リンクも募集中ですので
よろしくお願いします。

■便利だと思った方は■
人気ブログランキングへ
応援お願い致します。
ランキング
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ

Recent Comments