アクセスランキング X スクリーム【ラスベガス@ラスベガス旅行体験記】:ラスベガス@ラスベガス旅行体験記 ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード
ご旅行でも、日常の生活でも、マイルがたまるJALカード

トップページラスベガスの絶叫マシンX スクリーム【ラスベガス@ラスベガス旅行体験記】

ラスベガスの絶叫マシン

ラスベガスの絶叫マシンの紹介です。

【X スクリーム】

場所:ストラトスフィアホテル
料金:$8(展望台料金$9.95は別途必要です)

Xスクリームはビックショットと同様、ストラトスフィアホテルの
展望台にあります。見ているだけで十分怖さが伝わってきます。
このXスクリームは言葉で表現するのは難しいので映像で紹介します。

しかし、2005年にはこのXスクリームに観客を乗せたまま
何らかの故障で止まったしまったことがありましたが、
乗っていた人はたまらなかったでしょうね。

では映像をどうぞ!




★海外旅行の予約は
・JTBの早特プランで行く海外♪

エイチ・アイ・エスの添乗員同行ツアー 『インプレッソ』


★旅行好きのマイルが貯まるカードなら
ご旅行でも、日常の生活でも、マイルがたまるJALカード

GE Money アメリカン・エキスプレス・カード 【初年度年会費無料】
ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード



人気ブログランキングへ応援お願い致します
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行への応援もお願い致します
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. よっしぃ   2008年04月13日 13:43
ジェットコースターは好きなんですが、線路が前に無いのはとても怖いでしょうね。乗るのはやめておこう
2. 老いぼれ爺の≡Slowlife   2008年04月13日 13:55
こんにちは(●´∀`)ノ
いつも温かいコメントありがとうございます。
訪問が遅れてゴメンナサイ。(>_<)

みなさんのアドバイスもあり
『老いぼれ爺の≡Slowlife』に変更しました。
大きな声では言えませんが小さな声は聞こえませんので活字でご報告です(^▽^笑)

見ているだけで怖いですね・・(^▽^笑)

『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o
3. ベガス   2008年08月02日 08:53
これは僕も乗ってきました。
「絶叫マシーン」といってもスピードは全然出ないし、回転もしないし、ただ単に数メートルの間を行ったり来たりするだけなのに、ムッチャ怖かったです〜〜。
サ〜っと「血の気がひく」というのを実感してきました。
4. やまー   2008年08月02日 09:06
ベガスさんへ

いつも訪問&コメントありがとうございます。
私は絶叫マシンは苦手なので乗れませんでした。というより乗る気もなかったです。
見ているだけでも怖かったですよ。
ベガスさん乗ったんですね。すごい勇気ですね!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ラスベガス旅行情報
ラスベガスラスベガス
旅行体験記

RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録
ご案内
【ラスベガス旅行体験記】

■運営ポリシー■
これからラスベガスへ旅行に
行かれる方に、自らの旅行
体験情報を元にお役に立てる
ようなブログを目指します。
ラスベガス好き、旅行好きの
みなさん応援よろしく!
コメント・トラックバック、
大歓迎です。
相互リンクも募集中ですので
よろしくお願いします。

■便利だと思った方は■
人気ブログランキングへ
応援お願い致します。
ランキング
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ

Recent Comments