アクセスランキング マンハッタン・エクスプレス【ラスベガス@ラスベガス旅行体験記】:ラスベガス@ラスベガス旅行体験記 ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード
ご旅行でも、日常の生活でも、マイルがたまるJALカード

トップページラスベガスの絶叫マシンマンハッタン・エクスプレス【ラスベガス@ラスベガス旅行体験記】

ラスベガスの絶叫マシン

ラスベガスの絶叫マシンの紹介です。

【マンハッタン・エクスプレス】

場所:ニューヨーク・ニューヨーク(NYNY)ホテル
料金:$12.5
時間:約3分
条件:伸長137cm以上

マンハッタン・エクスプレスは、日本の富士急ハイランドの
「フジヤマ」を設計した日本遊具企業トーゴが手掛けたコースター。
最高地点が約62mで最大落差が約44m。最高時速は100キロを超える
絶叫マシン。

ホテルの周りをコースターが走り抜ける姿は、傍目から見ても
怖そうです。ちなみに私は絶叫マシンが苦手なので乗ったことは
ありません。

動画を見つけたので興味のある方はご覧になって下さい。






特進241

特進2ティア234


人気ブログランキングへ応援お願い致します
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行への応援もお願い致します



トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 桜パパ370歳の≡Slowlife   2008年04月11日 11:00
おはようございます。(^^♪
温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
どんより天気で少し肌寒い天気です。
昨日雨の合間に野花の写真を撮りました。
花を見ていると心が和みます。

ジエットコースターが嫌いな桜パパでも見れましたよ、もう終わりと思い気やまだある・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で感謝の気持ちで!。
『笑う門には福来る』
2. haruka   2008年04月11日 22:15
こんばんは。
私は、案外ジェットコースターは乗れるほうですが・・・
「フジヤマ」は見たときに、怖くなって、並んでいた列から、途中退場・・してしまいましたので・・・
未体験です。
3. 桜パパ370歳の≡Slowlife   2008年04月12日 05:57
おはようございます。o(^0^)o♪
昨日は訪問&コメントありがとう。感謝しています
少し雲が出てドウダンツツジの花が膨らみ始めた大阪です
『笑う門には福来る』を忘れず過ごしたいです。
ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ラスベガス旅行情報
ラスベガスラスベガス
旅行体験記

RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録
ご案内
【ラスベガス旅行体験記】

■運営ポリシー■
これからラスベガスへ旅行に
行かれる方に、自らの旅行
体験情報を元にお役に立てる
ようなブログを目指します。
ラスベガス好き、旅行好きの
みなさん応援よろしく!
コメント・トラックバック、
大歓迎です。
相互リンクも募集中ですので
よろしくお願いします。

■便利だと思った方は■
人気ブログランキングへ
応援お願い致します。
ランキング
にほんブログ村 アメリカ・カナダ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ

Recent Comments